医療保険の請求

昨日、流産手術の保険請求の電話をし、今日書類が届きました。

早いですね~DASH!



手術給付金でおそらく10万円いただけるはず。

とっても助かります。


ただ、診断書で5,000円かかるのはちょっと高すぎあせる



ちなみに手術代は10,190円でした。

説明では20,000円位といわれていたので、お会計ではてなマークでしたが。

そのときは、それどころじゃなかったのでダウン



今後、不育の検査でどのくらいかかるのかわからないけど。

家計管理もしっかりしていかないとだめですね。



が、実は我が家先週車買っちゃいましたアップ

ベビが来てくれたらねといっていたら、ももちゃんがやってきてくれたので、

不安な状況でしたが、これはきっとももちゃんも欲しいに違いないビックリマークと。



そしてそして、今日勢いでiphone買っちゃいました。

これは、毎月の支払いだからまぁいっか汗




なんだか、出費ばかりしちゃってます。



ペタしてね











にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村