術後 3日目

まったく出血ありませんあせる

手術がうまくできると出血少ないってどこかで聞いたけど、

まったくないってはてなマーク



今朝はちょっと子宮のあたりにキューっと痛みがありました。

子宮が収縮してるのかな。



当分基礎体温はやめようと思っていたけど、

やっぱり次のベビちゃんのためにと、今日は計ってみました。


36.19度 低温期でした。



前回は、自然流産後の最初の排卵でももちゃんに逢えました。

低温期というか中温が続いていたので、全然期待してなかったけど。

人間の体ってほんとすごいなぁと思いました。


今回は手術したし、不育の検査も受けなきゃだし、

2回くらいは見送らなくちゃだめですよね。。

分かってはいるけど、気持ちはあせっちゃいますあせる



ペタしてね




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村