不育症学級よみました

早速読んでみましたビックリマーク

不育症学級

¥2,100
楽天

本を読んで、たとえ不育症と分かっても、

原因不明であっても、いつかはベビに逢えるということ。

反復流産の場合、何も治療しなくても、

80%以上の確立で、次は元気なベビに逢えるということ。

といわれると、何も検査しなくても大丈夫かなとおもうけど、

何度このパーセントというやつに惑わされてきたことか・・・!?

心拍確認後の流産率は2%とかいわれているけど、

私は2回とも、心拍確認後のお別れだったし。

もう、信じません!!

ペタしてね


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村