不安との闘い

先週の健診でベビちゃんの心臓に穴があるかもといわれてから、
またまた不安な気持ちに

もしかしたら、他にも異常があったらとか、どんどんネガティブな方向へ
この不安って無駄な気持ちだよね。わかっちゃいるけど、やめられない。



妊娠中はず~っと不安との闘い。

初期はちゃんと生きてるかな
後期になってきたら、元気に産んであげられるかな


普段はあまりうじうじしない性格なのに、ベビちゃんのことになると、
すっごいマイナス思考になっちゃいます。心配しすぎ


きっとベビちゃんにも良くないよね・・・
そんな私の思いとは裏腹に、ベビちゃんはめちゃめちゃ元気に動いてますけど

不安になりすぎちゃってごめんね。