術後4日目

基礎体温 36.69度


ちょっと低くなってきたかな。

手術の場合、体はどう受け止めてるんだろはてなマーク

ベビちゃんいなくなったよしょぼんって、もう分かってるのかな、私の体。



今日は術後の検診に病院行ってきましたDASH!

やっぱり子宮の中にはまだ血の塊があるみたいです。

エコーにくっきり写ってましたあせる


子宮収縮剤一週間追加おくすりで、お風呂も禁止涙



これで、出てくれれば良いけど、なんだか出る気がしないダウン

あいかわらず、出血ほぼなし状態です。



一週間後の検診までにでなかったら、まさかの再手術!?




どうやら、体を動かしたほうが良いらしいので、

そろそろ運動でもしてみよっかなぁ。