人生はなにがあるかわからない

ご無沙汰していたこちらのブログ。

あくまで記録として、今の状況を綴って行きたいと思います。


息子も保育園に慣れ、私も仕事復帰して、
新しい生活スタート!


ドキドキわくわく楽しんでいたのですが、
生理が遅れていることには気づかないふりをしていました。
環境変わったからかなぁと。


特にタイミング的に思い当たることもなく。

けど、さすがになんだかおかしいような感じがして、
そろそろ捨てようと思っていた妊娠検査薬で念のため検査したら、出ました。
陽性。


嬉しさより、正直戸惑っちゃいました。


いつか2人目もあるかなぁとは考えたこともあるけど、
そんなに子育てキャパは広くない私。
それは息子がもっと成長してから。
年齢的なこともあるし、もし、数年後に望んで授かれたらという気持ちでした。


3人の生活が今は心地良く、想定外の出来事に現実を直視出来ず。


ただ、残っていたバイアスピリンだけは服用し始めました。