もしや、あっさり卒乳?!

驚くほどご飯を食べる息子。

最近のおっぱいは、甘えたい時と、夜中起きちゃった時だけでした。

もうすぐ2歳。
おっぱい飲んでる時に、「2歳になったら、おっぱいバイバイしようね」と
語りかけはしていたものの、微妙な反応。


でも、分かっていたのか、回数が少しづつ減り、
ここ数日は夜中起きることもなく、朝までぐっすり。


私の体調不良もあり、気づけば3日飲んでないかも?!
まさかのこのまま卒乳できちゃうのかな。


あっさりしすぎて、それも少し淋しいけど、
ここまで飲めれば充分だよね。


そもそもあまり出てなかったし、
回数も徐々に減っていたので、
おっぱいは特に張ることもなく、問題なし。


おっぱい大好きで卒乳なんてまだまだと思っていたのに、
その時はあっけなくやってきました。


おっぱいやめたら、夜中ぐっすりだと思ってたけど、
息子の場合は朝まで寝られるようになったから、
おっぱいも要らなくなったのかな。


やっと私も朝までぐっすりだ!