高温期25日目 病院へ


バリから帰った後は、怒涛の終電続きの激務汗
疲れきって、仕事行って、寝るぐぅぐぅ
だけの生活でした。


そして、高温期12日目に茶おり出現あせる
やっぱりあいつが来たのかと諦め、ひたすら仕事DASH!


高温期13日目の貴重な睡眠中に、34年間一度も体験したことない胃痛に2時間苦しみガーン


けど、深夜0時すぎにナイフとフォークしてたら、
そりゃ胃も辛いよね。

翌日、会社で話したら、みんな胃もたれしてたし汗




けど、そういや茶おりも出なくなったし、もしや!?


と、思いつつも、仕事が忙しく検査薬やる気力もなくダウン



と、まったく気にせず過ごした高温期。
いや、強がってるかな私。
ホントは陽性見るのが怖かったのかも。

もちろんベビちゃんには来て欲しい。
けど、、、


なので、今日病院行って胎嚢みるまでは、極力考えないように。
仕事の忙しさもちょうど良かったグッド!


無事に胎嚢も確認出来て、第一段階突破クラッカー
けど、あくまでも第一段階なんだよね。



いつになったらホントに本当に幸せだけの妊婦さんになれるのかなぁ。


けど、今回こそは心配な気持ちは極力封印して、
この子が居てくれるってことだけを考えて、穏やかに過ごしたいと思います。


明日からまた仕事も忙しいしねあせる














iPhoneからの投稿