術後の状況

そろそろ気持ちを切り替えて、ベビ待ち解禁にむけていろいろやっていこうと思います。


前回、病院に行った時、10日後くらいに排卵するよっていわれてたとおり、
16日に排卵前のおりもの出現ビックリマークその後、高温期に突入したので、
順調に体は回復しているみたいですチョキ


タイミングとらなくてよい時は、おりものでばっちりわかるんですよね。
気にしてる時は全然わからないのに。不思議。




次回の検査で問題なく数値が下がっていれば、
早くて6月には解禁できるかもと勝手に予想してますにひひ




3月からやろうと思っていたホットヨガ地震計画停電で、
営業時間も短くなっているので、時間的に通えなそう。
スポーツクラブにでも行こうかなぁ。


鍼灸もまた再開したいと思います。
あとは漢方病院へ行って、漢方で体質改善。


まだまだいつもどおりの生活というわけではないので、
状況を見ながら、万全の体調で夏をむかえられるようにがんばります。



被災地の復興と、一日も早く不安ない日常が送れますように。