【6w3d】少しの自信



前回の胎嚢確認記事にコメントありがとうございます。

弱い私は返信も出来ず汗すみませんっ。


本日、病院にて、無事心拍を確認できましたラブラブ

昨夜からすっごい緊張して、あまり眠れずガーン
病院ついたら、心臓バクバクあせる


今回こそはベビちゃんを信じる!!つて、思ってるのにこの様です。
精神力の弱さを実感。
みんなみたく、強くなりたい。


エコーを入れたら、先週より大きく成長した胎嚢アップ
その隅にドクドクと小さな小さなベビがちゃんといました。

いまのとこ、大きさも順調音譜

たまにちょっと出血するときもあるけど、
子宮に異常はないので、ひとまず大丈夫そうです。


第二段回突破だぁ。
次は、12週の壁。ここがかなり長いけど汗


前向きにベビちゃんを信じて、穏やかに過ごしたいものです。


みんなの今回は大丈夫!!って、言葉がホント心の支えになります。



おめでとうと言ってくれたみんなにホントに感謝ですラブラブ














iPhoneからの投稿