術後3回目のリセット

やっと、3回リセットしましたアップ
最初の担当の先生たちには、3回リセットしたら、ベビ待ち解禁してOK
と言われていたので、解禁しちゃおっかな音譜


実は、先月はGWやら、葬儀で病院いけなくてあせる
けど、胞状奇胎は再発してないでしょう。
体温も2層になってるし、てか高温期がむしろ低いような。



今の担当の先生は、不育が専門なので、あまり胞状奇胎のことは気にしてないようで、
診察でも、話題にのぼらないんですよね。むしろ、甲状腺が問題な感じでガーン


で、甲状腺の薬のおかげか、生理周期がだいぶ短縮してきました。
依然は排卵がD20前後だったのに、先月くらいからD15くらいへ。
すごいぞ、チラーヂングッド!


甲状腺が不育に関係あるのかちょっと疑問だったけど、
確かに何か効いてる気がする。


次回の検査で甲状腺ホルモンが正常になってるといいな。
あっ、もちろん胞状奇胎もね。