今後について

前回のお別れの時の病院は、すぐその日に手術の日程を決めて、

流されるままお別れとなりました。



今の病院は、「気持ちが落ち着いたら連絡してね。」と。

手術ってやっぱいやですよねダウン




一度目のお別れは、自宅にてお別れしました。

すっごい激痛だったけど、耐えられないこともない。

小さな綺麗なベビちゃんにも対面できて、良かったなと思ってます。

彼も、すっごい感動してました。この時初めて、実感したんだと思われます。



その時の先生は、生理と同じだからすぐ妊娠して良いよとのことだったので、

すぐにチャレンジ。で、生理を見ずにすぐに2度目のベビちゃんを授かれました。



そのベビちゃんも7週でお別れだったんですけどね。




って、経験があるので、手術すると一度は生理見送らなくちゃならないから、

なんだかチャンスを無駄にしてるようで汗無駄にあせっちゃうんです。



けど、先生が「自然を待っても良いけど、染色体の検査できないからねぇ」と。


ですよね。今回こそはベビちゃんの染色体の検査をしなくちゃビックリマーク

今日のエコーでは胎嚢の形がすこしゆがんできてるようだといわれたので、

のんびりしてると、出てきちゃうかもはてなマーク


手術はいやだけど、これからのベビちゃんたちのために頑張ります!!



けど、お腹のベビちゃんが自分で出てこようと思うタイミングってなんなんだろ。

いろんな人のブログを読んでると、前日まで順調だったのに、ダメでしたって人もいるし、

成長とまったまま、ずーっとお腹にいるベビちゃんもいるみたいだし。


明日と、来週はちょっと仕事に行くつもりなので、少し心配です。

出先であの激痛はどうしようもないですから。