みてもらっちゃいました

なんだかもやもやな最近
てことで、スピリチュアルカウンセリングを受けてきました。


ひたすらネットで探して、直感で決定。






結果、超すっきり。
私が書いた名前に手を当てて、感じたことを言ってくれます。



Q.子供について


なんだかわからないけど、子宮にもやもやしたものを感じるけど、大丈夫。
時期は34歳、36歳が強く感じる。37歳も。


この時点で、伝えた情報は名前を書いただけ。お別れしたことを伝えると、


体の問題は全然感じないけど、心配する気持ちがもやもやと見えてるのかも。
悪いものは全然見えないから、たぶん自分の気持ちの問題。




Q.仕事のこと


ストレスを最初に感じる。
会社の業績がちょっと下がってるとか、何かごたごたを感じるけど、相性は悪くない。
働いてる人達とも問題ないし、割り切って働いてる感じ。

会社から辞めてとかなければ、働いてて問題ない。


Q.転職は?
しないほうが良い。


Q.何か仕事とは別にやりたいけど、向いてる方面は?
医療関係か、保母さんとかケア的な仕事を会った時に感じた。
デスクワークよりは人と接したほうが人生が豊かになるって後ろの人が伝えてきてる。


Q.旦那の会社について
今のままじゃなくて、買収とか合併とかなんらかの変化があるけど、潰れはしなそう。



Q.健康について
私も旦那も特に大きな病気は当分ない。
けど、旦那からストレスを強く感じる。

私より旦那のほうが、弱いかな。


と、だいたいこんな感じ。
ホント、自分の気持ちをそのまま言われた感じだったのでビックリ。


ベビちゃんのことも、ほっと一安心。
以前、他の人に見えてもらったときも、時期的には34歳ぽかったので、やっぱりかと思っちゃった。
34歳めちゃめちゃ楽しみになって来ました。


仕事ももう長いので、なんとなく変化が欲しくて変えちゃおうかなぁと思ってたけど、
転職というよりは、サブ的な感じで何か見つけたほうが私にはあってるみたい。

今の仕事は別に嫌なこともないし、いけばみんなでわいわい楽しいし、
マイペースで働ければよいのかな。