ベビグッズ


母に急かされて、やっとベビグッズを購入してきましたDASH!

実家の近所には西松屋しかないので、選択肢はなく汗
母に甘えていろいろ買ってもらっちゃいました。


肌着セット
ビードレス
ガーゼ
タオル
ベビー石鹸
ベビー布団 などなど

やっぱりいざ買うとなっても、実際どれくらい必要なのか分かりませんでしたあせる
まぁ、足りなかったら買い足せば良いかなにひひ


西松屋、肌着とかめちゃめちゃ安くてビックリ叫び
けど、いろいろ揃えるとそれなりの金額になりますね。


出産後は実家に帰るので、そのまま全部実家に置いてきちゃいました。
なんだか母のほうが張り切ってるので、水通しとかもやっておいてくれるとのこと。


あとはチャイルドシートを旦那くんと買いに行きますDASH!

その前に自分の入院準備しなくちゃあせる







iPhoneからの投稿