パドマリゾート

ただいま通勤電車です。
はぁ、現実に引き戻されて来た汗

旅行記完結できるかなガーン




3日目にパドマリゾートに移動です車

途中でガイドさんお勧めのワルンによってナイフとフォーク
やっぱり現地価格は安い音譜

ベタにナシゴレンとミーゴレンを食べましたグッド!
もちろんビンタンビール


パドマリゾートは都会のホテルって感じで、
旦那さまはこちらが気に入ったみたい
やっぱ蜂事件が汗


テレビも液晶だし、家具も新しいし、
虫が少ないしにひひ



ベッドはお花で飾られてましたラブラブ

photo:01




プールは二カ所あります。
こちらはメインプール
photo:02




私たちは人が少なめなラグーンプールにいました。


こっちにもプールバーあるよカクテルグラス
けど、ホテル価格¥一杯千円くらいかな。


ウブドのホテルより全然暑くて、プールにぴったりな気候でした。
めちゃめちゃ日焼けしたショック!


ホテルの前は海だけど、ちょっと閑散としてる感じ。
のんびりするならプールアップ


それにしても、バリのプールはどこも深いあせる
あまり泳ぎが得意でない私は結構大変でした。
浮き輪持参で良かった音譜




ホテルからでるとすぐにお土産屋さんや、
飲食店がたくさんあるので、便利音譜


夜遅くまで、どのお店も盛り上がってましたビール





iPhoneからの投稿