【D19】まだまだ

今日の病院は最短な記録更新えっ


受付の人が
「今日は一年に一度あるかないかの日ですよ音譜

というとおり、なんと30分で終了アップ
こんな日もあるんだねぇ。



で、卵ちゃんはまだ14ミリでしたダウン
成長遅いぞ~~ショック!



先生火曜か水曜がタイミングかなぁ。



hmg注射してもらって、終了。
また、月曜も注射予定



やっぱり、成長が遅いのが気になるけど、先生は何も言わないから大丈夫なのかなぁ。
けど、なんだか時間を無駄にしてる気がして、自分的にはNGなんだけど汗


タイミングでももっと排卵はやめたりできないのかなぁ。
今の先生はステップアップするとしたら、体外って言うから、ちょっとビミョー


他の病院も行ってみようかなぁ