スパ③ リアンスパ

最後のスパはこちら

パドマリゾートからそんなに遠くないと思うけど、
クタの街はかなりの渋滞あせる35分くらいかかっちゃいました車

お店の前の道が相当悪路すぎて、
どこに連れて行かれるのかちょっと不安になっちゃった汗


こちらのスパは日本語でOK


今回は初シロダーラを体験してきましたアップ
オイル頭にたらすだけでしょ!?と思ってたけど、すっごい良い!!
なんなんだろ、あの感じ。
ソッコーで夢の世界へ行ってしまったのだけど。


ちなみに、シロダーラ中の音楽が選べてipodで聴けるんだけど、
上手く設定できてなかったようで、私はいろんな音楽が流れてました。
まぁ、夢の世界なので気にならなかったけどね。

シロダーラの後はクリームバス。
めっちゃ眠かったので、アロママッサージとかにすればよかったと後悔ガーン
クリームバスも気持ちよかったんだけどねぇ。


シロダーラぜひ日本でもやりたいなぁ。


その日の夜はなんだか頭が冴えて眠れなかったのも、
シロダーラ効果かも!?


シロダーラとクリームバスのコースで、39ドルでした。



今回は旦那さまを残してひとりで行っていたので、
ちょっと落ち着かなかったな。
あまりまたせちゃうとかわいそうだしね。




それにしても、バリのマッサージは直接予約するより、日本の旅行会社を通したほうが安いのは、
なぜだろうはてなマーク