杉先生


行ってきましたDASH!
ついにここまで来たか!!っていう思いか、なんだかドキドキしちゃいましたあせる



けど、杉先生に会ったら、ふっと落ち着けちゃいました。
先生の人柄かなはてなマーク



今までの経緯と検査結果で、凝固系がちょっと怪しいかなぁということでした。


子宮はとっても綺麗アップと言われて一安心音譜
何度も手術してるし、癒着とか心配だったから。



エコーの時に「排卵してますかはてなマーク」って、聞いたら、
右側がもうすぐぽいけど、
「妊娠しちゃだめでしょ!?」と、
先生と看護師さんに同時に言われちゃいました汗汗


やっばそうですよねえっ



検査結果によっては、妊娠前から飲んだ方が良い薬もあるらしく、
結果が出てからじゃなきゃダメだそうで。



ということなので、今週期は気にせず過ごそうかなぁとちょっと気持ちも落ち着きましたかお


結果は三週間後です。








iPhoneからの投稿