【37w1d】今月中に

今日は一ヶ月ぶりに、ベビちゃんの心臓エコー病院

先生、20分ぐらい診て、やっぱりまだよく分からないや。だって。
見えないほうが良いことだしねOK


その後は、産科で健診DASH!
NSTでしたにひひ
やっとここまで来たか!!って、なんだか嬉しかったよ音譜

ベビちゃんの心拍聞いてると、なんだか眠くなるぐぅぐぅ
結果は、ベビは元気だけど、全然張りはなしあせる


子宮口もしっかり閉じてるし、まだまだみたい。


そして、なんと担当の先生が今月いっぱいで異動だそうショック!

だから、今月中に産もうねビックリマークということに。


胞状奇胎の時から担当してもらった先生だし、なんだか寂しい。
やっぱり出産までは、今の先生に見届けて欲しいよ。

ベビちゃんは、いつ出て来るのかなぁ。





iPhoneからの投稿