ベビ待ち解禁

【D24】基礎体温 36.36度

全然高温期に入らない汗なんなんでしょ。



もしかして、排卵できてないのかもと思いながら病院



エコーの結果、無事排卵できてましたクラッカー

けど、なぜこの体温はてなマークはてなマーク


先生いわく、「あまり体温はあてにならないからね」だって。

ということで、高温期の黄体ホルモンの検査も無事終了。



一通りの検査が終わったので、先生に

「もう妊娠しても良いよ」といわれました音譜音譜



黄体ホルモンの結果は次周期のタイミング見る時に教えてくれるそうです。


ひとまずは、妊娠6週までカバサールを服用。

もし、黄体ホルモンに異常があったら、排卵後注射もしくは薬で補充。


って、予定です。




準備OK

ベビちゃん待ってるよビックリマーク



にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産(天使ママパパ)へ
にほんブログ村