18w おなか大きくなったなぁ


今日の病院でも、ベビちゃんは順調アップ

私が通ってる病院では、頭の大きさしか測ってくれないけど、良いのかなはてなマーク


今日は代診の先生で、やっぱりいつもの先生がエコー上手いかも。

エコーのカメラも一枚しかもらえず汗


前回聞き忘れてた、トキソプラズマのIMG抗体の値を教えてもらいました。

IMG抗体 1.6 だそうです。


他の方のブログを拝見してると、このくらいの値なら妊娠前の可能性が高いみたいです。
ちょっと安心長音記号1

順調にベビは成長してるし、大丈夫って信じてますビックリマーク


三井記念病院にいけるのが先なので、その前に薬とか飲んだほうが良いのか聞いてみたら、いまさら焦っても変わらないんだって。



今日は暖かかったので、上着抜いでお買い物にいったら、改めてお腹大きくなったなぁと思いましたニコニコ









iPhoneからの投稿