ウイルスの恐怖


昨日は同じ会社の育休中の友達が会いに来てくれました。
久しぶりに会ったら、すっかり赤ちゃんからこどもに変身しちゃってました。
ホント、こどもの成長って早いね。
ひろ君も一年経てば、歩くし話したゃうんだね。楽しみ音譜



で、夜。
旦那さんからメール携帯

「なんだか吐き気がする」

ノロかもっていうから、ひろ君に感染させるわけにはいかないし、かなりひとり怯えちゃいましたあせる

申し訳ないけど、帰ってくんな!!

帰宅後はひとまず別室にソッコー隔離。
吐くことはなかったので、ノロではないのかな。


で、少し良くなった気がすると会社へ向かいました汗
大丈夫なのかなぁ。


ただいま空気清浄機フル稼働中。




iPhoneからの投稿