まさかの乳腺炎?!

昨日、起きた時から右胸にしこり。
そして、押すと痛い汗

夜には寒気が。う~、風邪なのか乳腺炎なのかはてなマーク


最近、寒さに負けて、夜中の授乳はもっぱら添い乳。
しかも、寝る前ミルク飲んじゃうと、7時間連続で寝ちゃうこともあるから。


ひとまず夜のミルクをやめて、しっかり夜中も吸ってもらいました。
まだ、しこりはあるけど、熱も出なかったし、大丈夫かな。


ミルクの量を増量したのも影響あるのかも。
おっぱいあまりでてないと思ってても、油断しちゃだめだね。


おっぱいマッサージいったほうがよいのかはてなマーク
早く、しこりなくなれDASH!


iPhoneからの投稿