ベビーマッサージ

今日はベビーマッサージの体験に行って来ました音譜

育児教室や簡単な講座でなんどかやってたけど、オイルを使っては初めて。


ベビーマッサージって良いのは分かるけど、習ったとこで続けられるのか汗
わざわざ家で、裸にして出来るかな。

って、心配なんだけど、今日いったとこは、ベビマとサインを一年間続けて習います。

出費はちょっとかかるけど、やりっぱなしにならないし、ひろ君の刺激にもなるから良いかな。


初のオイルマッサージはひろ君気持ち良かったみたいで、早速ピューっと、やってくれましたあせる
防水シートひいてたけど、私のパンツは濡れちゃったガーン
気をつけないとね。


うつぶせも泣くことなくご機嫌で出来ました。すごいアップ
家だとすぐ泣いちゃうのにやっばりみんなでやってるからかな。

うつぶせの時はお腹が刺激されるのか、ブーブー。
珍しく朝一でうんち出てたので良かったけど、便秘の時は危ないかも!?


帰りの車ですぐに寝ちゃったから、疲れたんだね。


育休中、今だから2人でできることをいろいろやって行きたいな音譜




iPhoneからの投稿