生後4ヶ月 おんぶ紐とミルク

おめでとぅ~ラブラブ
元気に成長してくれてありがとぅラブラブ


首が完全に座ったので、おばあちゃんおんぶデビュー。
気持ち良さそうに寝てますぐぅぐぅ
ただ、ひとりじゃ背負えませんあせる

昔ながらのばってんおんぶひもを西松屋で購入。1,980円也。

私はまだ怖くて出来ないけど、便利だよね。
自宅に戻ったら試してみよう。



ミルクはやっと一日400ml飲めるようになりました。
先月は一日300mlで体重26g増だったので、400ml飲んでくれれば安心かなにひひ

ミルク増やしても、おっぱいもちゃんと飲んでくれるし、このまま混合でいけそう。

おっぱいもむしろ出が良くなってきたような。



iPhoneからの投稿