メンテナンスデー

実家帰省中なう。
ってことで、母にひろ君をお願いして、骨盤矯正に行ってきました音譜

産後はトコちゃんベルトで骨盤ケアしようと思ってたけど、
それどこじゃなくなんらケア出来ずあせる


特に不調を感じてるわけじゃないけど、癒しを求めてアップ


と思ってたんだけど、かなり痛かった叫び
グイグイ骨盤を押され、足を曲げられ、引っ張られあせる

そりゃ、歪んだものをずらすんだから痛くて当たり前だよね。


はぁ~、かなり効きました。

終わったら、足の長さが伸び、体が柔らかくなり、軽々音譜
すっきりしたよ。


どうしても自分のことは後回しになっちゃうけど、
毎日少しでも自分ケアしようビックリマーク



そのあとは久しぶりにカフェでコーヒー
のんびりだぁアップ


てとこで、どこからともなくあの不吉な音がガーン
かなり大きな揺れでお店から避難した人も多数。

何もないのは分かってるけど、早くひろ君に会いたくなっちゃって、ソッコー帰りました。


帰ったら、おばあちゃんにおんぶされて、すやすやお眠り中ぐぅぐぅ







iPhoneからの投稿