産後2週間

昨日はメチャメチャ凹んだけど、ミルクも足したら、
ヒロ君は飲んだ後しっかり寝てくれるようになって、
だいぶ体力的にも精神的にも落ち着きました

あまり気負わずしばらくは混合でがんばろ



産後2週間経ち、だいぶ体も元気になってきました。
会陰切開の傷は退院後2、3日で気にならなくなったし(円座クッション買わなくて良かった)、
悪露もすでにほとんどありません。
お臍はそのままだったけど、昨日やっとへっこみました
お腹はまだぷよぷよだけど。

体重は結局臨月でじわじわ増えちゃって、11キロ増。
産後、5キロ減。で、その後は怖くてまだ測ってません
増加分6キロと妊娠前の増加分2キロ、計8キロどうにかしたい


骨盤ベルトしなくちゃと分かっているけど、面倒でやってないや。
そろそろ締めてかないとダメだよね。

少しづつ家での行動もふやしていかなくちゃね。