なみだ

今日は、退院一週間のフォローアップ外来へ行ってきました病院

どのくらい体重増えたかな音譜という思いとはうらはらに、全然増えてなかったあせる

かろうじて一日5g増ダウン


母乳で頑張ろうとヒロくんに無理させちゃってたのかもと思うと涙がしょぼん


黄疸も引き続きでてるみたいだし、ミルクをもっと足すようにアドバイス頂きました。


計測したらヒロくんは母乳を20gしか飲めてなかった。やっぱり出が悪いのかなぁ。


助産師さんには、ヒロくんの吸い付きも良いし、徐々に飲めるようになるから大丈夫と言ってもらったけど、ちょっと心が折れちゃいましたダウン


別に完母にこだわってるわけじゃないんだけど、なんで頑張るんだろ私はてなマーク

自分の気持ちも良く分からなくなってきたあせる



iPhoneからの投稿