心配しすぎ?

今日のヒロ君、いつもよりなんだか体が熱いような気がして
熱を測ってみると、37.2度ぐらい。
まぁ、新生児としては平熱・・・だよね。
部屋もそんなに暑くないのに。

なんだか心配だから、まだおねむだったけど、3時間経過してたので、
ミルクをあげてました。

そんな時に母が来て、
「眠いのにむりやりあげるなんてかわいそうだ。」などなど。

ミルクあげながら、涙がまた出ちゃいました
母としては、大丈夫だよというつもりなんだろうけど、
いろいろ言われるとなんだか辛い



母はかわいがり専門。ヒロ君が泣いてると嬉しそうに抱っこしてます。
オムツ替えとかミルクとかは、私に気を使っているのか分からないけど
やってはくれません。

嬉しそうに抱っこする母を見ると、親孝行できたなぁと思うけど、
ちょっと気が重い時も少々。


父も口には出さないけど、とても心配してるみたいで、
さっきはミスドのドーナツを大量に買ってきてくれました
母乳に悪いけど、断れないよ。

両親ともにいろいろ考えてくれての行動なんだろうけど・・・
大変だろうけど、早く自分の家に帰りたいな。