母乳足りてる?

完母目指してるけど、まだまだ混合デス

いろんなサイトを見るとやっぱりヒロくんにおっぱいを吸ってもらうのが、
完母への近道みたい。

なので、少しミルクの量を減らして、おっぱいで頑張ってもらってます。
けど、おっぱいだと吸ってから5分も経つとウトウト
で、そのまま30~1時間くらい寝て、泣いてまたおっぱい。で、ウトウト
の繰り返し。

で、さすがに3回ぐらい繰り返したら、ミルク上げてます。
ミルク上げるとやっぱり寝る時間が長い。3時間くらいは寝てくれるかな。

お腹すいて何度も泣いちゃうのもかわいそうだけど、母乳のほうが良いだろうし
もう少し大きくなったら上手く吸えるようになるのかな。
それまではミルクをもっと上げたほうが良いんだろうか
母乳って難しいなぁ。