完母って

出産レポが途中だけど、今日のベビちゃん発熱しちゃいましたショック!


出産がゴールだった私。
育児については全然考えられなくてあせる


母乳もなんとなく良いだろうと完母でいこうかなと。

助産師さんたちにはおっぱいの形も良いし、ちゃんと出てるからOKをいただきました。

一日目はちゃんと飲んでくれて、順調音譜

けど、昨晩はやっぱり出る量が少ないのか、ずっ~と泣きっぱなししょぼん

何人かの助産師さんに相談しても、最初はしょうがないないから、添い乳して吸わせ続けてって。そのうち出るようになるから。


それで、朝まで頑張ったけどダウン


結局、母乳の量が少なかったみたいで、発熱するわ体重は大きく減るわ、黄疸の値も上がるわしょぼん


わざわざ小児科の先生からミルクもあげてくださいって言われたけど、私はあげたかったんだよむかっ


今はミルク飲んでぐっすり寝てくれてますぐぅぐぅ
ベビちゃん、ごめんねしょぼん



iPhoneからの投稿