出産レポ〜これが陣痛か?!〜

旦那さんが登場して、10分くらい。

だんだん張りの痛みが強くなるあせる
腰を揉んでもらわないと無理っ。
助産師さんにモニターの見方を教わって、旦那さんの出番。


そして、徐々に腰からお尻へ痛みが下がってきた汗
その頃には痛みと共に足に力入りまくり。
助産師さんが肛門を押さえてくれる。なんか出るなら出したいのにむかっ

分娩台の上でゴロゴロ。
最後には座り込んでみたり。

助産師さんに四つん這いが楽かもと言われたけど、一度で無理。

もう、どんな体制でも痛すぎる。のに、容赦なく痛みは続く。


17時に内診の予定だったけど、とても待てなくて、早めに先生呼んでくれた。

45分頃に子宮口8センチだからあと数時間と言われ、無理なんですけどと冷静に言うガーン

もう、本当に理性を保つことなんて不可能で、かなり叫びまくりあせる





iPhoneからの投稿