出産レポ〜あれ?余裕〜

すでに、育児にすこし寝不足気味あせる
忘れないうちにレポします。



11時過ぎから誘発を開始DASH!

お昼ごはんも完食し、15時くらいまでは、張ってきたなアップぐらいで、超余裕にひひ

徐々に強くなりながら張りは規則正しく、薬ってすごいなぁと感心ニコニコ

ベビも相変わらず良く動くDASH!



緊急の誘発の人の出産が終わり、ひとまず分娩室へ移動出来た。


その時、隣の部屋の分娩がクライマックス叫び
私はあんなに叫ばないよあせると考えつつ、産声を聞いたら、今までの自分を振り返りちょっと涙しょぼん
ついに出産ビックリマークここまで長かった。
出産したら泣いちゃうかな。


旦那さんも分娩室なら入れるので、仕事を早退して、病院車

この時は今日は産まれないかもしれないから、早退しなくてもと思ってましたあせる


そして、15時半頃旦那さん登場音譜
まだまだこの時は余裕にひひ

内診では、張りがきてる時、子宮口まだ5センチでした。
助産師さん達も、今日か明日かどっちだろうねぇって雰囲気あせる


旦那さんは超ダッシュで来たらしいけど、そんなに慌てなくても明日かもよって思ってましたあせる

iPhoneからの投稿