もしかして

今日はいつもよりこれはアップっていう、胎動らしきものを感じました音譜


ぽこっ、ぽこって。


仕事中もお腹が気になっちゃいます。
早くもっとしっかり感じたいにひひ



今日は不思議なことがありました。

以前マタニティーマークなくしたあせるって、ブログにも書いたんですけど、


今朝かばんのポケットに入ってたんですえっ
鍵や定期をいれてるとこで、毎日開けてみてるとこなのに。


そしてそして、夜帰った時、玄関にかばんを置いて、また持ち上げたら、かちゃって音が。

なんだろはてなマークと見たら、マタニティーマークのチェーンが叫び


いったいどこから出てきたんだろ。
すっごい不思議な気分。


ベビちゃんのいたずらだったのかなにひひ




iPhoneからの投稿