やっぱり不安

トキソプラズマ、じわじわ不安増殖中ダウン


ここ一年を振り返ってみたけど、去年のあのユッケ事件以来、お店で生肉食べることもなくなったし、大丈夫かな。

けど、たまに生ハムは食べてたかもガーン


そんなに生肉好きじゃない私が感染してるのも不思議あせる


なんでこんなのに当たっちゃうのか!?


三井記念病院の予約は12日。
やっぱ混んでるよねしょぼん
もっとたくさんの病院で検査出来れば良いのに。



その間にもベビちゃんは成長してるし、今は大丈夫でもこの間にあせるって考えるとなんだか落ち着かない。

日々、不安だけが増えていきそう。


昨日、抗体の数値聞き忘れちゃったので、来週聞いてみようビックリマーク





iPhoneからの投稿