【7w3d】成長中

まだまだ心配もありますが、だいぶ気持ちにも余裕が出てきました。
ブログも今週期のことなど、徐々にアップしていきたいと思います。









今日は、二週間ぶりの医大検診へ車

大丈夫って思う反面、やっぱりエコーまでめちゃめちゃ緊張あせる
診察前は、つわりじゃなくて、緊張しすぎて吐き気がっ汗


今回から、担当は胞状奇胎のオペしてくれた先生。
カルテ見て、覚えててくれたみたいで、
「もう、そんなに経っただね~、今回はきっと大丈夫だよ。」って。


で、早速エコーへ


最初、じっくり先生がエコーしてたから、なにって思ったけど、
ちゃんと元気なベビちゃんが居ました
CRL1.2センチ。大きさも順調
初めて心拍も聞かせてもらいました。
「ドクドクドク」って、しっかり動いてる音を聞いて感動。


まだ、自分では本当にお腹にベビがいるのか実感がないし、
体調悪い日もあれば、平気の日もあったり、
ちょっとしたことで心配になったりするけど、
ちゃんとこの子はしっかりと大きくなってきてるんだなぁ。


みんなはお腹のベビちゃんの存在感とか感じるのかな


エコーの後、先生がじっくりエコーを見たのは、
「最初、双子ちゃんに見えたから」とのことでした汗

けど、違ったから大丈夫だって。ハハ。



今まで二回とも心拍確認後にお別れしたから心配なんですって言ったら、
「よし、じゃあ毎週診てみよう。バイアスピリンもずっーっと、飲めるように多めに出しとくから」って。


先生の優しさに涙です。



気になるお会計は2千円とちょっと。
ホッ。


ベビを信じて、穏やかに過ごしたいと思います。

















iPhoneからの投稿