スパ② キラーナスパ

今回の宿泊特典についてた、マッサージ30分無料券で行ってきました。
宿泊特典多かったなぁにひひ


ロイヤルピタマハのお隣はキラーナスパなんだけど、
まさか無料でいけちゃうなんてビックリマーク


私日付を間違えてて(旅行中って何日か分からなくなりますね!?)
一度すっぽかしちゃいましたあせる



大自然の中に、それぞれ独立してヴィラが建ってます。プール付もあるよアップ
旦那さまはホテルのプールで待ってるとのことだったので、ひとりでとことこ行ってきました足あと

本当は二人なのに、一人だったので、いつのまにか1時間のボディマッサージに
変更されてました。なんて素敵ラブラブ


あの、自然の中でマッサージはホント最高です。
マッサージもとっても気持ちよかった音譜