ガソリンスタンド

さいたま市では、すでにガソリンスタンドに大渋滞ができてました。

進んでる様子がないから、開店まちなのかな。

仕事でどうしても必要な人もいるだろうし、困りますね。

テレビでは、物資は問題なくあるっていってるけど、
その報道のせいで、余計に全国の人が買いだめしてしまっているような。


昨日は東京も大停電とのことで、会社も早く終わりました。
で、あの大混雑。


私は自宅が22時まで停電だったので、都内で少し待機してました。

21時過ぎに電車乗ったら、ガラガラ。

なんだか、不必要に混乱を招いてしまっている気がします。


こんな状況なので、しょうがないと思いますが。


毎日、ご飯を食べれること。
お風呂に入れること。
暖かいベッドで寝れること。
みんな無事なこと。
感謝して、過ごしてます。


福島で頑張っている方々の無事を祈り、
被災地が一日も早く復興しますように。



iPhoneからの投稿