無事、退院しました。

やっぱり自宅が一番ですね音譜

手術は問題なく終わって、少しだけど中に残っていたものがとれたということでした。

月曜日に再度血液検査を行って、前回よりhcgが下がっていれば、(下がり方にもよるだろうけど)
後は経過観察となります。たぶん、大丈夫なはずビックリマーク


3回生理が来たら、またベビ待ち解禁できそうですアップ


最初の病院ではベビ待ち解禁まで一年といわれてすごくショックだったけど、
先も見えてきたし、気持ちはだいぶ前向き↑☆


手術当日は、父・母となぜかたまたま帰ってきてた弟まで来てくれて、
家族大集合でしたあせる
来てくれて嬉しいのと、たいした手術じゃないのに、ちょっと恥ずかしさもありハズカチィ

今日は、彼は昨日のお休みの代わりに会社
ワンコとのんびりです。