入院しました。

ただいま、ベッドの上ですぐぅぐぅ

初入院で、勝手が分からず、なんだかビビってますあせる

周りの人はみんなわいわいとお話中。
きっと入院長いのかなはてなマーク


婦人科なので、年配の方も多いみたい。
部屋は8人部屋です。


明日には退院予定なので、カーテンひいて、引きこもり中。


さっきまでは、母が一緒だったけど、やることないんで帰ってもらいました。


今までは家から近い病院だったし、日帰り手術だったので、ひとりでいってましたあせる


今回は入院なので、今日は母に付き添ってもらいましたが、なんだか過剰に心配しちゃってますあせる
父も仕事休んで運転手で来てるし、なんだか大事!?


明日は彼が来るので、来ないで大丈夫っていったけど、来る気満々で帰っていきました。


まだ、数時間だけど、入院ってホント暇だな。









iPhoneからの投稿