一安心

今日は、寒い雨の中病院行って来ましたDASH!


なぜか、今日の予約は9時から。

体がお休みモードなので、おきるのが辛かったあせる



採血してもらって、結果出るのに時間かかるだろうなぁと思ってたら、

すぐ呼ばれたビックリ!!☆


診察室行って、座ったら、先生の呼び間違えでしたはは

ですよね・・・




で、結果hcg14でしたクラッカー

抗がん剤になるかもって、医者に言われてたので、

ドキドキだったけど、良かった*>∀<*



きっと、私の胞状奇胎くんは素直な子だったんだな。

勝手に手術も一回で大丈夫だったのでははてなマークと考えたり。


けど、再発することもあるので、まだまだ要注意

ひとまず、経過観察です。



今までの手術では、術後出血があまりなかったんだけど、

今回はなぜか生理3日目ぐらいの出血があります。


先生1~2週間は出血続くこともあるから。



ってことですが、なんだか不思議ですよね。

だって、手術で子宮の中綺麗にしたんだから、この出血って何顔文字





hcgがなくなったら、また排卵して生理になります。

生理3回もあっという間な気がしてきたわくわく



ベビ待ち解禁までやるだけのことやらないとねアップ