職場に報告

またまた、手術ダウンってことは、また休まなきゃなりません。

ぶっちゃけ、ちょっと気持ちも疲れ気味なので、休めるのは良いのですが。



なにせ今月下旬から来月までが、一年で一番忙しい時期なのです。

そんな時期にばっちりかぶってしまってあせる



けど、課長はじめみんな体が一番だから、仕事は気にしなくて大丈夫って言ってくれました。

いつでも休んでいいからって。



チームのアルバイトの人に話したら、実は私も一度4ヶ月でお別れしたんだよって

教えてくれました。今は二人の立派なお母さんです。


課長も本当に心配してくれて、どうしたらよいんだろうねって、考えてくれてました。



みんなのやさしさにホントに感謝ですラブラブ