手術日決定!

2回目の手術は25日に決定しましたビックリマーク

なので、24日からの一泊入院です。


入院が人生初なので、手術よりなんだか心配あせる






で、怖くて聞けなかった、ベビ待ち解禁について聞いてみました。

一年って言われたら、立ち直れないよガーン   



けど、



先生hcgが正常に戻って、生理が3回くれば大丈夫だよ。

2回手術してるから、子宮の回復のためにもね。




よかったぁ音譜3回なら待てますアップ







先週水曜日の血液検査の結果hcgは195だったそうです。

1度目の術後2週間経過してるにしては、ちょっと高めだそうダウン





いろいろ調べるともっと高い人もいるので、なんだか大丈夫そうかも音譜

勝手に思ってたけど、



先生子宮はエコーで見る限り綺麗だから、薬になる可能性が高いかも・・・


って、言われちゃいましたショック!




手術でも薬でも何でも良いけど、とにかく早くベビ待ちしたいわたし


薬だとベビ待ち解禁がさらに先になっちゃうかと思ってたけど、

同じく生理3回くれば大丈夫だとのこと。



生理くるのに、ちょっと時間かかるみたいだけど、3回見送るってのは、

子宮のために必要なことだと思うし、素直に納得できました。



先生どんなに遅くても、33歳のうちには絶対赤ちゃん待ちはじめられるからね。

抗がん剤治療したとしても、卵に影響はないから、大丈夫だよ。




決まりだからって1年とか言われたらどうしようってすっごい不安だったけど、

先生の言葉でとても安心できました。


まずは、こいつをやっつけて、万全の体調でベビ待ち解禁を待ちたいと思います音譜音譜




もし、抗がん剤になっちゃうと今度は一週間の入院だそうです。

それがかなり心配だけど汗