胞状奇胎について

たまに目にしてた、胞状奇胎。

まさか自分がなろうとは・・・


なんでまた私・・・はてなマークはてなマーク



全胞状奇胎か、部分胞状奇胎はわからないけど、きっと全胞状奇胎だと思います。

二回のお別れを考えると、やっぱり私の卵子ちゃんが悪いのかなぁ。



偶然おこってしまうものが、なんでこう立て続けにおこるんだろ。




避妊期間がどれくらいになるか、まだ全然わからないけど、

勝手に6ヶ月って考えてます。いや、絶対6ヵ月!!



他の方のブログを拝見すると、大体6ヵ月。もっと早い人もいるみたいだし。

先生によってもいろいろ違うみたいですね。




来月からまた頑張ろうビックリマークまた、すぐに来てくれるビックリマークって、思ってただけに、

避妊期間がショックで、永遠のように長く感じました。


けど、もしかしたらベビちゃんがちょっとお休みしたらはてなマークって、言ってくれてるのかな。

去年の5月から妊娠とお別れの連続でさすがに疲れました。



もちろん、ベビ待ちを辞めるつもりはありません。

半年なんてきっとあっという間。



私がまだベビちゃんが来るまでに、やらなきゃいけないことが、残されてるのかも。

そうに違いないビックリマーク



って、ことと、何かしてないと半年間気持ちが保てそうもないので、

何か資格の勉強とかしようかなぁという気持ちも出てきました。



ホットヨガもこれで、気兼ねなく出来そうです。

最低半年は時間ができたので、今のうちに出来ることいろいろ考えてみたいと思います。



って、以外に冷静だけど、落ちる時とことん落ちてます。

前向きな気持ちと、絶望な気持ち。ただいま同居中です。