また、会社休みました

結局、仕事に行く気にならず、本日もお休み。

もう、仕事どころじゃないんです、気持ちがダウン



来週から仕事が忙しくなる時期なので、手術は出来れば今週中に受けたい。

そうなると、他の病院探してる時間もなく・・・


水曜日に大学病院の心理相談に行くので、その時相談はしてみます。



カウンセラーさんは先生との相性もあるから、転院しても良いんだよって言ってくれました。

先生の性格は変わらないし、スタッフにすら笑顔ないからって。



けど、不育やってるとこなんて限られてるし、

今後の胞状奇胎の経過観察を考えると、難しい。



でもでも、本当に今日でもう無理っぽいです。

なんなんだろ、医者って。



大学病院だと、再診は午後の予約になるので、仕事一日休まなくちゃなりません。

けど、もうどうしようもないので、大学病院に転院も考えてます。