ホットヨガやろうかな

ホットヨガはじめようかと考え中長音記号2



体脂肪も減らしたいし、体質も改善しなくちゃビックリマーク

ベビちゃん来る前に頑張っておかないとね。



本当はホットヨガ苦手なんです。

終わったあと、よく頭痛するし、体力ないからかなりきついし。



けど、冷え性の私はただのヨガだと、余計冷える汗



ヨガって裸足じゃないですか?教室が相当暖かくないと、

結局さむ~しょぼんって感じで終わっちゃうんです。



けど、確かに排卵後の卵ちゃんにあの暑さはどうなのか、

心配になるけど、そんなに体の中まで暑くなるわけじゃないだろうし、

冷え性の私はむしろ暖めたほうが良いよね。


排卵後は気持ち控えたら良いかなぁ。


3ヶ月ぐらい、集中的に頑張ろうかな。

まぁ、その前にベビちゃん着て欲しいけどね。