病院行ってきました。


やっぱ、病院行くと、なんだか緊張しちゃいますあせる


病院でも、検査薬したら、
やっぱり判定線薄かったです。

先生曰く、線の濃さがホルモンと比例するわけじゃないし、濃くてもダメな時はダメだからそんなに気にしなくて良いよということでした。


彼には、線が薄いから微妙かもって言ったら、
俺も存在感薄いから似てるんだよって言ってましたにひひ


今日で4W5Dで、予定日は9月11日だそうです。
まだ、そこまで気持ちはまったくついていけませんがあせる


念のため、黄体ホルモンの注射をしてもらいました。

次回は火曜日に胎嚢確認です。
見えるといいけど。


合格言霊合格
9月に元気なベビーが生まれます音譜音譜


iPhoneからの投稿