微妙な陽性?


本日、高温期16日目です長音記号2


前回、フライングした時に真っ白だったので、
まったく期待してなかったのですが、高温期14日目に基礎体温36.90度アップ


もしやはてなマーク


けどね、なんだか女の勘でなんとなく違うような汗


でも、今朝もなんとか36.80度と、
高温を保っていたため、念のため検査しちゃいましたDASH!









photo:01





なんだか微妙な陽性はてなマークはてなマーク

けど、今までで1番薄いですダウン
どうなんでしょはてなマーク


もし、土曜までリセットしなかったら、病院行ってみます車


反応でたら、流産防止の薬とかあるから、すぐ来て良いよって言われたし。


なんだか気持ちはすでに諦めモードあせる
やっぱり今までのトラウマかなしょぼん



iPhoneからの投稿