3回目の鍼灸行ってきました。

今日は鍼灸の日でした。


陽性反応出た後だし、行かないほうが良いのかなはてなマークと思い、

昨日確認のTEL→したら、「流産防止できるので来てくださいOK」と。



鍼灸行き始めたのは、今回の排卵直前から。

ってことは、まだ卵子ちゃんの質に鍼灸効果はまだだったなと思ってました。



行ったら、先生にも同じこと言われちゃいました。

「受精と着床には鍼灸が手伝うことができたけど、卵子の質はまだ変わるまえだったね」と。


もっと、早く行き始めておけばよかったかな汗

まぁ、しょうがないですね。



今日の施術はいつもより灸が多かったですena

卵子ちゃん元気になってくれたかな音譜



注意事項として、カイロでお腹か背中を常に温めたほうが良いよ。

あと、自転車はあまり良くないからね。と言われました。



今日も、ここまで自転車で来てたとはなんだか言えませんでしたあせる



合格言霊合格

火曜日に胎嚢がきちんと確認できます。



ペタしてね