【D17】卵ちゃんスタンバイOK!?

今日は卵ちゃんチェックの日でした病院


卵ちゃんは20m卵子

大きさ的にはもう排卵してもOK



けど、おりものの状態から、先生の読みは明日かなと。





けど、朝のおりものはなんだか排卵前の感じだったけど、

それ以来特におりものも通常と変わらず汗

もしかしたら、木曜の彼の残りか顔文字



排卵検査薬も試してみたけど、陰性でした陰性

でもでも、念のため、今日と明日ラブラブうさぎ2してみる予定です。



なんだかお昼ぐらいから左の腰が痛い痛い

排卵近いというからだのアピールなのか。

ただの腰痛なのかもしれないけどあせる



あっ、今回の排卵は左でした。

やっぱり常に左な気がしてきました。



普通は交互に排卵するものかなはてなマーク




ペタしてね